自動車保険 見直し隊 見直し.com

自動車保険を見直す機会はいま!

 

Pocket

自動車保険の内容を見直す、または乗り換えを考えている人は今が良いタイミングです。年間を通じて2~3月は契約者数が最も多いために各損保会社は顧客を集めるために色んなキャンペーンなどを行います。また、自動車保険は契約が基本的に1年更新なので早くて90日前、または60日前には更新前の補償内容と保険料、更新後の補償内容と保険料が記載した更新案内が届くので他の損保会社との金額の比較をしやすいのです。

キャンペーンや乗り換えにお得な情報

マックカード

例えば当サイト運営者の私が推奨する保険の窓口インズウェブでは保険の一括見積もりをするだけで500円分のマックカードがもれなくもらえます(キャンペーンはいきなり終わる場合があります)一括見積をするだけで、乗り換えをするかどうかには関わらずもれなく500円分のマックカードがもらえるのは嬉しいですね。

しかも一括見積した損保会社の中の各HP内にも独自のキャンペーンとして、抽選でお米が貰えたり、図書カード、ハーゲンダッツのアイスクリームなどのプレゼントもありますので実際に乗り換える可能性のある損保会社ごとに見積もりをするとさらにお得になります。さらにネットからの申し込みだと条件により最大10000円割引、有無を言わないで8000円または10000円割引またこれにプラスしてレジャー・日帰り湯、映画、ホテル、グルメなどの暮らしに役立つサービスも提供しているなど見逃せないサービスもあります。45日前からなら早期割引なども併用できる損保会社などもあるのでかなりお得になりそうです。

保険満了日が90日前の人はこの機会に無駄な保険料を見直されると家計も助かりますし、自分にとって良い条件やサービスがある損保会社が見つかるかもしれませんのでぜひ一括見積りサービスを活用されると良いと思います。

 

Pocket

 - 車関連ニュース