自動車保険 見直し隊 見直し.com

あいおいニッセイ同和損保

 

Pocket

家族に優しい自動車保険をお探しなら
あいおいニッセイ同和損保で見積りをしてみよう!

あいおいニッセイ同和損保は損保業界トップクラスの規模を誇る大手損保です。損害サービス拠点数は213か所あり、各都道府県でサービスを受けられ安心です。

☆良いクチコミ
・事故をしたと連絡をしたら1時間後には現場に来てくれました。普通の保険会社であれば現場に担当者が来てくれるなんてありえません。それから解決までに何度も家に来てくれて話を聞いてくれました。私が悪い事故だったんですが、解決内容にも満足することができました。

・人身事故を起こしてしまい、すごく落ち込んでいましたが私の事まで気を使っていただき安心しておまかせできました。自動車保険の保険料の高い安いに関わらず、保険の満足度ってその保険会社のスタッフの力量なんだなと私は痛感しました。

・休日でも対応が早かった。事故発生から初期対応、今後の予定まですぐに決まりました。

☆悪いクチコミ
・電話対応が悪すぎる。物凄く上から目線で不愉快。更新時期なので解約予定です。

・相手が加入してたのがあいおい損保でした一方的で都合の悪い事は無視、約束は守らない、ミスを認めない、謝らずに「そうですか…」相手の心を乱すのがあいおい損保のマニュアルかもしれませんね

・事故現場で担当同士が話合い、こちらの過失は0であったのに後日になり9:1に。現場見てある程度分かるだろうに言い負かされるようなあいおいに任せれる訳がない。最低な会社。

-あいおいニッセイ同和損保の自動車任意保険の特徴-

タフ・クルマの保険」というペットネームで販売。
タフは、【迅速】・【頼れる】・【優しい】というコンセプトから生まれたそうです。

自動車保険は、対人対物賠償人身傷害車両保険と4つの基本補償で事故の際も相手への補償に付け、ご自身に対する補償も手厚く設定できます。他の損保会社に無い大きな特徴は、運転者の範囲に家族限定(子どもワイド)と言う設定があります。通常は記名被保険者、記名被保険者の配偶者および別居の未婚の子ですが、別居の既婚の子およびその配偶者までカバーするユニークな運転者の範囲の条件があります。

自動付帯のロードアシスタンス&サポート一覧
ロードアシスタンスサービス
●レッカー現場急行サービス
ご契約のお車が事故、または故障・トラブルにより自力走行不能となった場合に、現場から修理工場など最長15km無料でレッカーけん引・搬送を行います。

●クルマの安心サポートクイック修理サービス
以下の故障・トラブルなどで、自力走行不能となった場合に現場で30分以内の応急作業を無料で行います。
・バッテリー上がり
・タイヤのパンク(スペアタイヤ交換)
・キーの閉じ込み、盗難、または紛失(ドアの開錠)
・その他(30分以内の現場での応急作業)
・ガス欠※外出先でガス欠になった場合、ガソリン、または軽油を最大10リットルまで無料でお届けします。(1年に1回)

専用フリーダイヤル 0120-024-024



クルマの安心サポート
・健康・医療のご相談
健康状態に関するご相談、病気に関するご相談、お薬に関する一般的なご相談に、専門スタッフが電話でアドバイスします。

・病院情報のご提供
ドライブ先でも自宅でも全国各地の最寄りの病院などの情報をご提供します。
・夜間休日医療機関情報のご提供
夜間でも休日でも診療可能な全国各地の医療機関の情報をご提供します。

・介護のご相談
介護に関する悩みに経験豊富な専門スタッフが電話でアドバイスします。

●クルマのトラブル(法律)・税務のご相談
・法律のご相談
日常生活の法的な疑問について、弁護士による電話相談を
ご利用いただけます(予約制)。
(注)すでに弁護士に依頼している案件、訴訟となっている案件などのご相談は対象となりません。

・税務のご相談
日常生活の税務のご相談について、税理士による電話相談をご利用いただけます(予約制)。

●ベテランドライバーサポート
安全運転に関するご相談に専門スタッフが電話でアドバイスします。安全運転や高齢者講習制度、運転免許証更新などの各種情報などもご提供します。おもに50才以上のベテランドライバーの方にお役立ていただけます。

関連記事 こちらも合わせて読まれています

Pocket

 - 代理店型